医学系大学生のゆる〜い ミニマリズム

とある医学系大学生が自分の興味のあることについて綴るぶろぐです^_^

【2018】マウンテンパーカー はコスパ最強!!

 

こんにちわ!TTKです!

 

今回は、僕が最近買ったお気に入りのものを紹介しようと思います!。

 

最近買ったものは、、、、、、、、、、、


mont-bellのストームクルーザージャケットです‼︎

ずっとマウンテンパーカー が欲しくて色々なブランドの店を回ったのですが、このデザインがとてもカッコよくて選んじゃいました!

 

このマウンテンパーカー はデザインだけではなく、機能性もすごいんです^_^

 

こちらは、レインウェアとして作られており、GORE®C-ニット™バッカーテクノロジーというものが採用されています!

何が凄いって、水をめちゃくちゃ弾くんです笑(ボキャ貧)

 

さらにとても軽量です。なんとたったの257gめちゃくちゃ軽い!!

 

立体的なフードもすごくお気に入りです^_^

春秋は、軽く羽織るだけで風を遮ってくれますし、冬は中にヒートテックにフリースなどを合わせると外からの冷気は遮ってくれますし、中は保温されてぽかぽか!

タウンユースでは、十分ですね!

 

値段も2万円程なので、ほかのアウトドアブランドに比べると値段は安いですが、機能性はさすがジャパニーズブランドってとこですね!

 

コストパフォーマンスは、最強です(^_^)

 

ちなみにサイズは、身長174cm 60kgでMサイズは着用しています。中にニットやパーカーを着てもちょうど良いです。

f:id:ttk-minimal:20181108161827j:image

 

シンプルに決まるマウンテンパーカーは最強だと思ってます!