医学系大学生のゆる〜い ミニマリズム

とある医学系大学生が自分の興味のあることについて綴るぶろぐです^_^

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018】Google Adsense 1記事で申請 審査合格

// こんにちわ!!TTKです。 やっとGoogle Adsenseの審査通りました!! このブログを解説して16日で無事、審査合格することができました。 Google Adsenseの審査合格までやったことを綴るのでよろしければ参考にしてください! 合格した状況を箇条書きにす…

【2018】モバイルバッテリー コスパ 最強

// こんにちわ!TTKです! 今回紹介するコスパ最強モバイルバッテリーはこちら! Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 です! こちらは、Amazonさんで購入しました! このバッ…

【2018】UNIQLO アレキサンダー・ワン コラボ 着用 レビュー

// // こんにちわ!TTKです。 本日、11月9日発売のUNIQLO × アレキサンダー・ワン(UNIQLO and ALEXANDER WANG)の極暖ヒートテックを朝一で買ってきました! 値段は税抜き2,990円と、今までよりも高めの値段・・・。 ちなみに知っている方も多数いらっしゃる…

【2018】マウンテンパーカー はコスパ最強!!

// こんにちわ!TTKです! 今回は、僕が最近買ったお気に入りのものを紹介しようと思います!。 最近買ったものは、、、、、、、、、、、 mont-bellのストームクルーザージャケットです‼︎ ずっとマウンテンパーカー が欲しくて色々なブランドの店を回ったの…

【2018】プチ ミニマリストなってよかったこと

// こんにちわ!TTKです! 今回は、プチミニマリストになってよかったことについて書いていこうと思います。 なんで、プチがつくかって!? 個人的にミニマリストと名乗るまでにはまだ生活で削るべきものがたくさんあると感じるからですね(笑) 前の記事に…

【2018】僕がミニマリストに目覚めたきっかけ

// こんにちわ! TTKです。 今回、どうして僕がミニマリズムに目覚めたのかを書いていこうと思います。 最近Twitterやネット、テレビなどでミニマリストという言葉をよく聞くと思います。このブログを今読んでくれいているあなたも僕と同様にミニマリストと…